SKIP

外反母趾やハンマートゥなどでお悩みのIさんにオーダーパンプスをお作りしました。

本日、出来上がったオーダーパンプスのお受け取りでご両親と一緒にご来店くださったIさん。今年の春から大学に入学されるため、入学式などで今回のパンプスを履かれる予定とのこと。外反母趾やハンマートゥなどにより足に合うパンプスが見つからない、ということがIさんのお悩みで、「高校時代に履いていたローファーでい ...つづきを読む

「靴でここまで足に合ったのは初めてでしたよ」とMさん(豊橋市)。

本日、豊橋市からご来店くださったMさん。昨年お作りしたオーダーシューズの調子がよろしかったようで、今回2足目をご注文いただきました。「いやぁ、ホント最高に調子いいです。言うことないです。靴でここまで足に合ったのは初めてでしたよ〜」とMさん。嬉しいコメント、ありがとうございました。Mさんのように、こ ...つづきを読む

しっとり感のあるブルーグリーンの革でオーダーいただいたサイドゴアブーツ。

今日の1足は、しっとり感のあるブルーグリーンの革でオーダーいただいたサイドゴアブーツです。定番の黒や茶もいいですけど、こういう個性的な色もいいですね。明日、Tさんにお渡しする予定です。喜んでいただけますように。 ...つづきを読む
8/16