SKIP

8月17日(木)までお休みいたします。

昨日、出来上がったお靴のお受け取りでご来店くださったNさん親子。以前、お母さまにオーダーシューズをお作りしていて、今回はお嬢様がデザイン違いの革靴をオーダーいただいておりました。「あの靴を履いて東京に遊びに行きましたが、すごく快適でしたよ〜(にっこり)」とお母さま。お嬢様のお靴もいい感じのフィッテ ...つづきを読む

大きな夢に向かってセカンドキャリアを突き進んでいる藤田俊哉さんのこと。

ヨーロッパのクラブチームの監督になる、という大きな夢に向かってセカンドキャリアを突き進んでいる藤田俊哉さん。(僕がこれまで綴ってきた藤田俊哉さんのブログ記事はこちら)VVVフェンロのコーチとして1部リーグ復帰に貢献した藤田さんが、このたびイングランドのリーズ・ユナイテッド(2部リーグ)に移り、フロン ...つづきを読む

「飛び跳ねるほど嬉しかったです」と、感性豊かなSさん。

こんにちは、寺田です。本日、三重県の四日市市からご来店くださったKさんに、出来上がったお靴をお渡ししました。「良い感じですね。まずは少しずつ慣らしてみます」とKさん。まずは気に入ってくださったようで、安心しました。Kさん、ご遠方からわざわざ足をお運びいただき、ありがとうございました。あと、今日、出来 ...つづきを読む
9/16