SKIP

韓国旅行。

今月はじめにフィンコンフォートの靴とオーダーインソールをご提案したSさんから、一昨日お電話をいただきました。Sさん 「こんにちは、Sですが」僕 「あ、こんにちは、Sさん。韓国旅行はいかがでしたか?」Sさん 「それが・・・」僕 「・・・(ゴクリ)」(と唾を飲む僕)Sさん 「それが・・・、通常なら旅行か ...つづきを読む

ぽかぽか陽気。

こんにちは、寺田です。今日はぽかぽか陽気、というより少し汗ばむぐらいの陽気でしたね。先日のMBTウォーキングセミナーですが、あいにくの雨で5月21日(月)に延期させていただきました。おかげさまで5月13日(日)は2クラスとも満席となりましたが、5月21日(月)のほうはまだお席が空いておりますので、ご ...つづきを読む

23日(月)のMBTウォーキングセミナーについて。

こんにちは、セバスチャン寺田です!今日もご来店くださったみなさま、ありがとうございました。23日(月)のMBTウォーキングセミナーですが、天候悪化が予想されています。明日(日曜日)の夕方までに開催するかどうかを判断して、各参加者の皆さんにご連絡をさせていただきたいと思います。MBT <マフタ& ...つづきを読む
388/532