SKIP

浜松のことが好きなんです。

ここだけの話、僕は・・・僕は本当に・・・(ヒソヒソ)僕は本当に、浜松のことが好きなんです。(ざわざわざわ・・・)これまでに、浜松以外にも、東京や名古屋といった国内の都市だけでなく、大学休学中にカナダ、ニュージーランドと日本以外の国にも住んだことがあります。どの都市も、街も、いいところがありますし、特 ...つづきを読む

ひとりの時間。

こんにちは。寺田純也です。蒸し暑い日が続いておりますが、、いかがお過ごしですか?気がつけば7月もあと少し。毎日のリズムを整えるのに苦労した7月だったような気がしますね。。日々の仕事に追われる毎日ではありますが、5年後、10年後をしっかりと見据えて仕事に取り組んでいきたいと思います!そのためには、ひと ...つづきを読む

心躍らされる昆虫。

こんにちは。SKiPの寺田です。先日、朝、お店の入口のドアに手をかけようとしたところ・・・「ん!?」と、なにかが動いた気がしました。よーく見てみると、なにかがガラスにしがみついていました。近寄ってみると・・・ミノムシ(笑)。(キミか~!)僕の中ではミノムシはマルムシと並んで、心躍らされる昆虫コンテス ...つづきを読む
416/530