SKIP

紳士とは。

こんにちは。今日もいい天気ですね!先ほどご来店いただいたKさんは、以前当店でお求め頂いたお嬢様のご紹介でお立ち寄りくださいました。Kさんは75歳とのことでしたが、とてもお若く、その紳士的な応対がとても素敵な方でした。僕もKさんのように、若々しく、落ち着いた大人になりたい!そう強く思いましたね~。そも ...つづきを読む

至上最速の・・・。

それは、昨日の出来事でした。夕方ごろ、お店の前を80歳前後ぐらいと思われるおばあちゃんが、犬のお散歩をしながらお店の前を通りがかろうとしたときに、ふとお店の入り口の前で立ち止まられました。そして、こちらのほうをじろじろと見られていたので、僕 「もしよろしければ、どうぞ」おばあちゃん 「犬は入られない ...つづきを読む

秋ですね。

                  外で鈴虫が鳴いています。       鈴虫は、平安時代から貴族の間では籠に入れて楽しまれていたそうですよ♪     &nbs ...つづきを読む
453/531