SKIP

こどもの日

こんにちは、寺田純也です。今日はこどもの日ですね。この時期は毎年、お店では鯉のり童子が威勢よくお客さまをお出迎えしています。そういえば、今夜はスーパームーンが見られるようですね。スーパームーンとは 、月と地球の距離が一番近くなる時に通常よりも 月が大きく・明るく見ることができ、海の満ち潮が数センチ ...つづきを読む

浜松まつり。

こんにちは、寺田です。昨日は連休中にもかかわらずご来店くださったみなさま、ありがとうございました!昨日から浜松は祭り一色です。昨年は震災の影響で中止となりましたので、その分、今回は盛り上がりそうです。 お店の前を屋台が通ったので、思わず写真を取りました。蜆塚町の屋台のようです。夜、お店の前をまた蜆 ...つづきを読む

サッカー王国・静岡。

以前、当ブログでご紹介させていただいたKさんご家族(静岡市清水区にお住まい)が先週末にご来店下さいました。(前回は息子さん(Sくん)のお靴をお求めいただきました)とっても素敵なご家族で、僕も楽しいひと時を過ごさせていただきました!今回は奥様のパンプスのお渡しでしたが、気に入ってくださったようで安心し ...つづきを読む
470/660