SKIP

「もっと山を登りたい」という望みがおありのOさんにオーダーインソールをお作りしました。

先日、出来上がった登山靴用のオーダーインソールのお受け取りでご来店くださったOさんご夫妻(ご主人はインドの方)。Oさん(ご主人)は脚長差による腰の痛みがお悩みで、趣味の山登りをもっと楽しみたい!という強い思いで当店にお見えになりました。初めてお見えになった日にカウンセリングをして、足の状態や姿勢、 ...つづきを読む

笑顔と明るい言葉のご褒美。

昨日、お手持ちのお靴用のオーダーインソールと、冠婚葬祭用のオーダーパンプス&オーダーインソールのお受け取りでご来店くださったSさん。Sさんは種子骨障害の痛みでお悩みでしたが、以前お作りした何足かのお靴の調子がよろしかったようで、今回ご注文いただいていました。どちらのフィッティングも問題なく、今回も ...つづきを読む

藤井風の「満ちてゆく」を聴いて。

藤井風さんの新曲「満ちてゆく」がリリースされました。このような歌は、これまで多くの苦しみや悲しみを経験し、それらを手放せた人にしか書けないし、歌えない。そしてまた、今、無償の愛に満ち溢れた人にしか、書けないし、歌えない。そう僕は思いました。手を放す、軽くなる、満ちてゆく・・・彼のピアノの演奏や歌声に ...つづきを読む
1/657