SKIP

明日のMBTウォーキングセミナーは開催します!

こんにちは、セバスチャン寺田です!明日5日(土)のMBTウォーキングセミナーは予定通り開催いたします。参加者のみなさまにお会いできるのを楽しみにしておりますw今朝、入口のガラス面をズリズリと何か(誰か・笑)が登っているように見えたので、近づいてみると・・・みの虫くんでした(笑)!ちょっと今までに見た ...つづきを読む

講演会。

こんにちは、寺田です。早いもので、もう11月に入りましたね~。残り2ヶ月も有意義な時間を過ごしたいと思います。 浜松市から依頼があり、先日の日曜日に講演会をしてきました。『歩くことが、楽しくなる。』というテーマで、足のこと、靴選びのこと、転倒予防のことなどについて話してきました。100名弱の方々がご ...つづきを読む

前を見続けて頑張ります。

以前のブログでもご紹介させていただいたJ2水戸ホーリーホックの岡本達也選手が、昨日の試合(愛媛戦)で見事決勝ゴールを決めましたwお作りしたインソールを使用してから(MBTも履いていただいてます)、調子がかなり上向きのようで、昨日も試合後に嬉しい報告メールをいただきました。そのメールに書かれていた最後 ...つづきを読む
493/659