SKIP

浜松フロイデ合唱団。

こんにちは。テノールの寺田です。実は、浜松フロイデ合唱団という市民合唱団体に、この僕が入団しました(笑)。12月11日(日)にアクト大ホールで第九を歌います。東京フィルハーモニー交響楽団の演奏に合わせての合唱なので、そちらの演奏を間近で聴けるほうが楽しみだったりしますねw本格的な合唱は正直言って未知 ...つづきを読む

7月も今日で最終日です。

こんにちは。SKiPの寺田純也です。今日もご来店くださったみなさま、ありがとうございました!(まだ営業途中ですが) 今日、島田市からご来店くださったBさんご夫妻は、この夏オーストリアに旅行に行かれるそうです。オーストリアといえば、師匠のハーゲン先生の故郷でもあ り、Think!(シンク)やリヒターな ...つづきを読む

浜松のことが好きなんです。

ここだけの話、僕は・・・僕は本当に・・・(ヒソヒソ)僕は本当に、浜松のことが好きなんです。(ざわざわざわ・・・)これまでに、浜松以外にも、東京や名古屋といった国内の都市だけでなく、大学休学中にカナダ、ニュージーランドと日本以外の国にも住んだことがあります。どの都市も、街も、いいところがありますし、特 ...つづきを読む
507/659