SKIP

痛いのを忘れちゃってました。

以前、ご来店いただいたOさん親子が、昨日、再びご来店くださいました。前回お求め頂いたお靴(お嬢様のプレゼント)の調子がよいようで、「足の痛みを忘れちゃってました!」とお母様。よかった~!です。「今日は、長男がサンダルをプレゼントしてくれるっていうので・・・」ということで、フィンコンフォートのサンダル ...つづきを読む

Stay hungry, stay foolish.

昨日につづき、最近、僕が注目している人物について。最近というか、ここ何年もずっとですが・・・、それは、スティーブ・ジョブズです。ご存知の方も多いと思いますが、彼は、mac、ipod、iphone、ipadなど、数々のすばらしい製品を開発したアップルというアメリカの会社の社長です。(彼は今、膵臓ガンと ...つづきを読む

リーダーシップ。

おはようございます。寺田純也です。突然ですが、最近、あなたが注目している人物はいらっしゃいますか?僕は、橋下知事ですね。今までに何回か似ていると言われたことがあるので気にはなっていたのですが・・(苦笑)。しかも、今ネットで調べたら、身長174cmで血液型B型であることも同じでびっくり。さすがに7人の ...つづきを読む
516/657