SKIP

MBTのイベント in 浜松城公園

こんばんは、寺田純也です。昨日、ぷらすいっぽ&中日新聞共催のイベント「MBTを履いてエクササイズウォーク&スイーツ」が開催され、MBTトレーナー講師として参加してきました。ウォーキングをするには最高の小春日和で、とっても気持ちが良かったですね。桜も満開とまではいきませんでしたが、気持ち良さそうに咲い ...つづきを読む

いつの間にか4月ですね。

こんにちは、SKiPの寺田純也です。今日はようやくと言っていいような春らしい日和になりました。いつの間にか4月って感じですね。(時が経つのが早すぎて怖い~。。。)新年度が始まりましたが、新たな一歩を踏み出し始める子どもたち、若者たちと同じようにフレッシュな気持ちで、肩の力を抜いて、自然体で、明るく、 ...つづきを読む

足元を照らす。

こんばんは、寺田純也です。今日もご来店くださったみなさま、ありがとうございました。足に合う靴がなかなか見つからない・・・踵が細くて前すべりしてしまう・・・巻き爪が痛くて、歩くのが億劫になってしまって・・・腰痛、膝痛で悩んでいます・・・足首を複雑骨折して、足元が不安です・・・などなど。当店にはいろいろ ...つづきを読む
523/659