SKIP

伊能忠敬は108歳まで自分の足で歩きつづけた?!

こんばんは、寺田純也です。今日は雨が降って気温も下がり、肌寒い一日でしたね。早くぽかぽか陽気の春がやってきてほしいものです。ところで、突然ですが、伊能忠敬ってご存知ですか?まぁ、ほとんどの方がご存知だと思いますが。伊能忠敬は1745年に、現在の千葉県九十九里町に生まれました。18歳のときに伊能家の婿 ...つづきを読む

八方美人と八方ミシン。

こんばんは!寺田純也です。だいぶ暖かくなってきましたね。お店のまわりに生息する丸虫君たちの歩行速度がやや早くなってきましたから、もう春は間近のはずです(笑)。僕自身も最近いろいろな準備に取り組んでいますが、春の足音がやや早くなってきているので、ちょっと焦り気味です。(といっても超がつくほどマイペース ...つづきを読む

『trippen WEEKS』のお知らせ

...つづきを読む
528/659