SKIP

きっかけ。

こんにちは、そして、メリークリスマス!ということで、今日もマイペースの寺田純也です。今日も素敵なお客さまと楽しい時間を過ごすことができました。ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました!ふらっとお立ち寄りいただいたYさんは、「なにか歩くきっかけが欲しいんです」とのことでしたが、MBTを試し履き ...つづきを読む

クリスマスイブ。

こんにちは。寺田です。今日はクリスマスイブですね。そろそろ、サンタさんも家を出る頃でしょう。トナカイさんも空は寒いと思いますので、焦らずマイペースで走ってくださいね。ということで、ぜひ我が家にもお立ち寄りください。この照明は、以前務めていた会社の同期が贈ってくれたものです。本当にうれしいですね。本当 ...つづきを読む

365日、履いてます。

昨年お求めいただいたフィンコンフォートを履いて、Mさんが来店されました。開口一番、「365日、これを履いてますよ!」病み上がりの僕には(笑)、このひと言は嬉しかったです。やっぱり仕事って、楽しいですね。 ...つづきを読む
538/659