SKIP

運。

      大会前にできる限り「期待値」を下げて、本番で結果を残す、という岡田監督の脚本(!?)どおりの展開ですね。   メディアもこぞって日本代表を取り上げていますが、僕はあえてここで冷静になりたいと思います。     正直、パラグアイは ...つづきを読む

日本の強み。

        日本代表のみなさん、日本国民のみなさん、おめでとうございます!!   ついにやってくれましたね~。     先日のブログでは2-1になるだろうと予想しましたが、まさか3点も取って勝利を収めるなんて、本当にすばらしい ...つづきを読む

インゲンとキュウリ、そしてデンマーク。

      先日のオランダ戦、残念でしたね。。     でも僕はもう気持ちをすぐに切り替えました。今までは完全にストーリーどおりの展開できていると思います。     ズバリ!デンマーク戦は、2-1 で日本が勝ちます!(当たったこと ...つづきを読む
568/660