SKIP

よく食べ、よく寝て、よく歩く。

こんにちは、SKiPの寺田です。今週の営業も本日で無事終了しました。ご来店くださった皆さま、そして、当ブログにお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました。来週の天気予報を見たら、雨の日が多くてびっくりしましたね。暖かくなったと思えばその後また少し冷え込むもありそうですので、こういう季節の変 ...つづきを読む

「これならたくさん歩けそうです」とMさん。

本日、出来上がったお靴のお受け取りでご来店くださったMさん。Mさんは膝の手術をされていたり、なかなか足に合った靴が見つからないことがお悩みでした。店内で試していただくと、「立っているのがラクですね。歩いても小指が当たらないし、これならたくさん歩けそうです(にっこり)」と喜んでいただきました。膝の影 ...つづきを読む

「これなら1万歩ぐらい歩けちゃうやぁ(にっこり)」と、90歳のIさん。

本日、出来上がったお靴のお受け取りでご来店くださったIさん(90歳)。Iさんは人工膝関節の手術をされていたり、外反母趾や足裏の痺れなどでお悩みでした。出来上がったお靴を店内で履いていただくと・・・Iさん「スイスイ歩ける。土踏まずもピッタリ。これなら1万歩ぐらい歩けちゃうやぁ(にっこり)」僕「それは ...つづきを読む
6/659