先日フィンコンフォートのお靴をご購入くださったKさん。

 

 

Kさんは、6月に左足の腓骨を骨折され、装具をつけている状態でした。

 

装具をつけているため、どの靴を履いても足首が入らない状態で、お店に来られたときは、左右のサイズが別々の靴を履かれていました。

 

 

 

 

そして、先ほど、Kさんが来店されました。

 

 

先日ご提案したフィンコンフォートをとっても気に入ってくださったようで、お店に入られるなり、

 

 

 

 

「サークルのお友達に渡したいからパンフレットを5部いただきますね!」

 

 

とKさん。

 

 

 

 

フィンコンフォート

 

 

 

 

 

Kさん  「あ、そうそう、私たちのサークルでは、昔話をみなさんにお話してるんですよ!今回、パンフレットをお友達にお配りするのは、この靴の調子がよかったことに対する、鶴じゃなくて、私の恩返しですから!あはははは~っ。今度、昔話を聞きにきてくださいね!」

 

 

 

僕  「(僕は土曜日なので行けませんが)子どもが喜ぶと思うので、ぜひ行かせます!」

 

 

 

 

 

とても笑顔が素敵なKさんは、関西出身。

 

しかも4人の息子さんを育てられたとのこと。

 

 

 

 

 

すばらしいですね!