SKiPがオープンするときに購入した、仕事用のこのパソコン(iMac)。

 

 

 

このパソコンにインストールしなくては、と思っていながらも後回しになってきていたソフトがありました。

 

 

それは、ウィルス対策ソフト。

 

 

 

 

そしてそして、

 

 

 

 

先日、ついにやられました。。

 

 

 

 

 

 

わけのわからないウィルスに。。。(涙)

 

 

 

 

 

 

そろそろ購入しようと思っていた矢先だったので、ショック大。

 

 

もう、バカバカっ!(必要以上に自虐的)

 

 

 

 

 

 

 

 

焦って買いましたよ、ノートンってソフト。

 

 

 

 

早速、スキャンしたら、事態は収拾し、びっしょりとかいた冷や汗も今ではしっかりと乾きました(苦笑)。

 

 

 

 

 

いやぁ、凄い働きだったよ!ノートンちゃんw

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、備えあれば憂いなし、という諺があるとおり、なんでも事前の準備や対策がものをいうんですね。

 

 

 

 

 

仕事も、遊びも、人生も。

 

 

 

 

 

いい勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は佐鳴湖の花火大会があるようです。

 

 

 

夏ですね~。

 

 

 

よい週末をお過ごしください!