SKIP

Sさんから嬉しいメールをいただきました。

昨年、当店でお靴を3足お求めくださったSさんより、先日嬉しいメールをいただきました。Sさんの許可をいただいたので転載させていただきます。***ご無沙汰しています。良い靴に出会えたことから、今では軽く3000歩、少し欲を出して5000歩、長く歩きたいと多いに欲を出して8000歩と歩くことが出来るまで ...つづきを読む

リウマチによる足の痛みや靴選びでお困りのお客さまがご来店くださいました。

静岡ダービー。。。今回も(苦笑)見事予想が外れました。。。でもまだ4試合残っています。最後までJ1昇格を諦めずに応援したいと思います。*昨日はリウマチによる足の痛みや靴選びでお困りのお客さまが続けてご来店くださいました。リウマチでお悩みの方だけでなく、麻痺がおありの方、股関節症などによる脚長差がおあ ...つづきを読む

「SKiPさんの靴を履くようになって、足指を使えているのがわかるようになりました(にっこり)」とHさん。

先日、新たなお靴をお求めにご来店くださったHさん。以前お作りしたお靴の調子を伺うと、「SKiPさんの靴を履くようになって、足指を使えているのがわかるようになりました(にっこり)」と嬉しそうに話してくださいました。靴もそうですし、(ブログやコラムでお伝えしているように)ソックスもそうですが、歩くため ...つづきを読む
3/109