SKIP

30センチのフィンコンフォート。

装具をつけていることもあり、足にあった靴がなかなか見つからないというお悩みのSさんのために、今回30センチほどのサイズのストラップ調整ができるフィンコンフォートのブーツをドイツからお取り寄せしました。11センチほどのベビーシューズと比べるとお靴の大きさがわかりますね。Sさんが歩くことをもっともっと ...つづきを読む

「わ〜、幸せ〜!もっと早く来ておけばよかったわ」とYさん。

昨日、お嬢様とご一緒にご来店くださったYさん(80代)。Yさんは、リウマチを患われていたり、変形性股関節症による脚長差がおありで、最近は特に膝の痛みが大きなお悩みでした。今回、9mmほどの補高を仮合わせしたお靴を履いて店内を歩いていただくと、膝の痛みが早速和らいだようで、「わ〜、幸せ〜!もっと早く ...つづきを読む

モートン神経腫による痛みでお悩みだったKさん。

先月、モートン神経腫による痛みでお悩みだったKさんがご来店され、ドゥレアのお靴&オーダーインソールをご注文くださいました。「歩いている時や階段の上り下りで足を踏み込むのが怖いんです」とKさん。今回は、お子さんの卒業式でも、日常でも履ける、スッキリしたローヒールのお靴がKさんのご希望でした。先日、無 ...つづきを読む
4/109