SKIP

「歩きやすい(にっこり)。ボクね、キリンが好き!」とKくん。

本日、出来上がったお靴とオーダーインソールのお受け取りでご来店くださったSさん親子。Kくんは、たくさん歩くと疲れやすかったり、つまずきやすかったりすることなどが(お母さまにとっても)お悩みでした。出来上がったお靴を店内でお試しいただいたところ、「うん、歩きやすい(にっこり)。ボクね、キリンが好き! ...つづきを読む

「足指が自然と伸びて歩きやすいです」と、Sさんからお電話をいただきました。

昨日、Sさんからわざわざお礼のお電話をいただきました。Sさん「先日いただいた2足の靴ですが、調子がいいですよ。指が自然と伸びて歩きやすいです」僕「それは安心しました。良かったです!」Sさん「あと、お聞きした◯◯ですが、翌日の膝の調子がいいみたいです。教えていただき、ありがとうございました」といった ...つづきを読む

足元をととのえる。

先日ウォーキングシューズをお求めにご来店くださったFさん。以前お作りしたお靴の調子がよろしかったようで、「おかげさまで腰痛と膝痛がすごくラクになりました(にっこり)。ありがとうございました」とFさん。Fさんが日頃からしっかりと歩かれていたことはもちろんですが、足元がととのったことで歩行中に膝や腰な ...つづきを読む
5/109