SKIP

あれから1年。

こんにちは。寺田です。あれから、もう1年が経ったんですね。11日は震災で亡くなられた方のために黙祷しました。あの震災があったことで、自分にできることは、「明るく前を向いて、目の前のことに一生懸命取り組むことしかない」と、思い知らされました。これからも1日1日を大切にして、悔いの残らないように生きてい ...つづきを読む

お気に入りの1足。

昨日入荷してきたtrippenの中でも、特にお気に入りの1足がコレ。 trippen <TETRA> price 42,000 yen昨日のブログ(追伸)を見て、早速ご来店くださったOさんがこのモデル(TETRA)とMBTの新作サンダルをお買い上げいただきました。Oさん、いつもありがとう ...つづきを読む

嬉しくて・・・。

こんにちは、SKiPの寺田です。今日は、先日ご来店いただいたSさん(男性)のことをつづります。Sさんは仕事で重い物を持ちあげたり運んだりすることが多く、仕事中や仕事後に足裏(特に土踏まず辺り)に痛みがでたり、かなりの疲労感が残ったりすることがお悩みでした。そのようなことから、半年ほど前に当店でオーダ ...つづきを読む
394/531