SKIP

おひさま。

先日、息子を保育園に連れて行く途中の出来事です。「今日も寒いねー」と僕が何気なく息子に声をかけると、「さむくないよ!だっておひさまがでてるもん!」と鼻を垂らしながら息子が言い返してきました。僕はそれを聞いて、ハッとしました。これって感謝の気持ちの根っこの部分だよなぁって。確かに寒いけど、おひさまはい ...つづきを読む

自分の体は自分で管理する時代。

こんばんは、寺田です。今日ご来店くださったSさんは、特に深刻な足のトラブルなどはないのにも関わらず、足と靴のカウンセリングを希望されました。理由は、自分の足がどんな特徴があって、靴選びで気をつけるべきことなどを知りたいから、とのことでした。とても熱心ですばらしいですね。これからの時代は、自分の体は自 ...つづきを読む

本日もご来店くださり、ありがとうございました。

こんばんは、寺田です。本日もお寒いなか、SKiPに足をお運びくださった皆さま、ありがとうございました!ほっこり笑顔溢れる週末になりますように。(今日は短くてすみません~。。。) ...つづきを読む
398/531