SKIP

年内は29日(木)まで営業しております。

こんにちは、寺田です。今年はどんなクリスマスを過ごされましたか?我が家にも無事サンタクロースがやってきました~!ワクワクしながらプレゼントの袋を開ける子どもたちを見ていて、「あぁ、子どもたちにとってはクリスマスは格別な日なんだなぁ」と、あらためて思いました。ということで、サンタさん、来年もお待ちして ...つづきを読む

メリークリスマス!

先日、4歳の息子が、「子ぎつねコンコン、皮ふのなか~♪」と歌っていて大笑いしました。僕もそのぐらいダイナミックで柔軟な発想を日頃から心がけたいと思います。haflinger <7110> price 10,500 yen すべての人に心温まるクリスマスプレゼントが届きますように。それでは ...つづきを読む

頁(ページ)。 ~柴田トヨ~

今日は柴田トヨさんの『百歳』という詩集から、頁(ページ)という詩をお届けします。頁 私の人生の頁をめくってみるとみんな色あせているけれどそれぞれの頁懸命に生きてきたのよ破きたくなった頁もあったわでも今ふりかえるとみんな なつかしいあと一頁と少しで百頁鮮やかな色が待ってるかしら schneider & ...つづきを読む
399/530