SKIP

ユトレヒト旅行記。

前回のブログでふれたミッフィー絡みで今日はプライベートなことをつづりたいと思います。ディック・ブルーナという絵本作家によって、オランダのユトレヒトという街でミッフィーが誕生しました。実は、このユトレヒトって街に、8年ほど前に旅行で立ち寄ったことがあります。非常に魅力的な街で、僕はすごく気に入りました ...つづきを読む

ミッフィー。

Think! <86115> price 31,500 yen前回に引き続き、この靴。Think!(シンク)のなかでも僕が一番好きな木型CHILLI(チリ)シリーズの86115というモデル。後ろから見ると、ミッフィーに見えてきました(笑)。ということで、この靴を履くと、ウサギのように軽や ...つづきを読む

Think!

Think! <86115> price 31,500 yen このThink!の靴のように、今日という日が、鮮やかで、心地の良い一日になりますように! ...つづきを読む
421/530