SKIP

Think!

Think! <86115> price 31,500 yen このThink!の靴のように、今日という日が、鮮やかで、心地の良い一日になりますように! ...つづきを読む

履いてないみたい!

こんにちは。寺田純也です。台風が去ったと思ったら、いつの間にか梅雨ですね。(しかも、いつの間にか6月・汗)梅雨の季節は梅雨の季節なりに、楽しみたいと思います。先日、フィールフルトゥをお求めいただいたTさんが、インソールの調整など出来上がった靴を履かれるなり、「履いてないみたい!」と、ひと言。履いてい ...つづきを読む

台風。。。

trippen <tyler> price 38,850 yen なんだか台風が上陸しそうですね。まだ数多くの方々が避難地で生活されています。一日でも早く仮設住宅が建設されますよう(というより、完全に復興されますよう)、お祈りしております。 ...つづきを読む
422/530