SKIP

がんばれよ。

こんにちは、寺田純也です。先日のMBTウォーキングセミナーですが、3クラス計20名以上のみなさまにご参加いただき、無事終了することができました。ご参加いただいたみなさま、お疲れさまでした!桜も満開でとてもすばらしいウォーキング日和となりました。次回は5月21日(土)9:15~10:15を予定しており ...つづきを読む

四がつ。

『四がつ』  金子みすずあたらしい ごほん、あたらしい かばんに。あたらしい はっぱ、あたらしい えだに。あたらしい おひさま、あたらしい そらに。あたらしい 四がつ、うれしい 四がつ。Think! <86184> price 43,050 yen ...つづきを読む

春ですね。

こんばんは、寺田純也です。春らしい毎日が続いておりますね。今日もご来店くださったみなさま、ありがとうございました!最近はブログがなかなか更新できず、すみません。。。MBTのウォーキングセミナーのことを含め、つづりたいことがいろいろとありますが・・・また後日つづらせていただきます。 ...つづきを読む
428/530