こんにちは、寺田です。


今日もいいお天気でしたね。





数年前に当店でお靴をお求めいただいてから、これまでに何度かお手紙をくださっていたFさんが、先日ご来店くださいました。


Fさんは股関節に痛みがあったのですが、ご出産と手術を経て、今は股関節の調子がとてもよいとのこと。


初対面のときとは比べものにならないほどFさんの表情が明るく、僕もとても嬉しかったですね!!









「結婚して、子どもを産みたい。そのために、足を・・・」




以前のお手紙で、そう願われていたFさん。







先日のご来店時には、今年産まれた可愛い赤ちゃん(お嬢さん)もご一緒で、非常に感慨深かったです。


お聞きしたところによると、お子さんが産まれてから股関節の痛みがなくなった、とのこと。





これからも、お仕事と育児の両立は大変だと思いますが、ご家族で力を合わせてがんばってくださいね。





心から応援しています。






DSC_01222.jpg
Durea <9451> price 42,000 yen