SKIP

インゲンとキュウリ、そしてデンマーク。

      先日のオランダ戦、残念でしたね。。     でも僕はもう気持ちをすぐに切り替えました。今までは完全にストーリーどおりの展開できていると思います。     ズバリ!デンマーク戦は、2-1 で日本が勝ちます!(当たったこと ...つづきを読む

仕事でがんばるすべてのお父さんへ

    今朝の日経新聞の広告(というか手紙ですね)に、ふと目が留まりました。     そして、それを読み終えたとき、不覚にも涙を流していました。   新聞広告を読んでこんなことになるなんて・・・、生まれて初めてのことかもしれません。   & ...つづきを読む

魂を感じたカメルーン戦。そして、モヤモヤ。

        いや~、岡田JAPAN、やってくれましたね!!       このブログでもずっとつづってきましたが、岡田監督はじめ、日本代表を信じてきて本当によかったと思います。   久々に代表チームの魂を感じた試合でし ...つづきを読む
466/530