SKIP

カメルーン戦ですね!

  ついに大事な1戦が迫ってきましたね。 みんなでぜひ日本代表を応援しましょう!   アロマセラピーの講座を開催する予定です。 ご興味のおありの方は、ぜひご参加下さいね。   研修ルポブログはまた後日更新させていただきます! ...つづきを読む

ハーゲン先生のセミナールポ

    なかなか更新できずにいたブログをやっと更新。。 今日は、先日受けたハーゲン先生(ドイツ整形靴マイスター)のセミナーの様子をご報告します。     今週の6、7日と長野県安曇野にお住いのハーゲン先生の工房にて、オーダーインソールのセミナーを受けてきました ...つづきを読む

攻める日本代表。

    ということで、今日は日本代表について。   先日のイングランド戦はご覧になりましたか?   久しぶりに気合の入った試合をしてくれましたね。       Ganter<204227> price 38,850 y ...つづきを読む
467/530