SKIP

なでしこが歴史を変えた日。

いや~、なでしこJAPAN、W杯優勝おめでとうございます!!!まだまだ興奮冷めやらぬ寺田です。決勝戦の澤選手の右足アウトサイドのゴールも素晴らしかったですが(といいつつ、山奥にいてリアルタイムで観ておりませんが。。)、僕は大会を通じて一番価値のあるゴール、美しいゴールは準々決勝(ドイツ戦)における丸 ...つづきを読む

笑顔いっぱいの週末になりますように!

こんにちは。SKiPの寺田です。今日もご来店くださったみなさま、ありがとうございました!今日はお店を開ける前の時間(朝8時30分から10時まで)に、「外反母趾予防セミナー」を開催しました。フットプリント採寸、外反母趾に関する座学、おうちでもできるトレーニング&ストレッチ、歩き方のチェックなどをさせて ...つづきを読む

わたし、靴、嫌いなんです。

こんにちは。最近「は~なげ~がで~まし~たよ~♪」という歌ばかり歌っているマイペースな息子をもつSKiP店主、寺田純也です。今日も言いお天気ですね。昨日ご来店くださったSさんですが、開口一番「わたし、靴、嫌いなんです!」とひと言。(ぎょっ、ぎょぎょ~!)と僕。Ganter <202339> ...つづきを読む
509/659