SKIP

明日のMBTウォーキングセミナーは開催します!

MBT <LWA100L> price 27,300 yenおはようございます。セバスチャン寺田ですw先日まで、今週末の天気予報は曇り一時雨といった感じでしたが、今朝の予報では明日は大丈夫そうですね!明日参加されるみなさまの日頃の行いが良いからに違いありません(断言)。ということで、明日 ...つづきを読む

地道に。

MBT <LMA102L> price 27,300 yenこんにちは。寺田純也です。今日の浜松は快晴です。やや湿気はありますが。。昨日ご来店くださったHさん親子ですが、去年の春にお二人でMBTをお求め下さり(お嬢様は一昨年の秋にパンプスをお求めいただいておりました)、その後、MBTウ ...つづきを読む

外反母趾予防セミナー開催のお知らせ

外反母趾は足の親指の関節がくの字に曲がってしまう症状で、とても多いトラブルのひとつです。 「外反母趾で歩くのが楽しくないんです・・・」 「足に合う靴がなかなか見つかりません」 「これから外反母趾がもっとひどくならないか不安です」 「グーパー体操だけではなかなかよくなりません・・・」 そんな外反母趾の ...つづきを読む
512/659