SKIP

MBT上級トレーナー向けの研修に行ってきました。

こんばんは。SKiPの寺田純也です。ご来店くださったみなさま、ありがとうございました!今日もとても楽しい1日となりました。明日で今週も最後になりますので、気を引き締めてがんばりたいと思います。昨日はMBTトレーナー向けの研修(上級コース)を受けに東京に1日行ってきました。研修の内容は、今後の接客やウ ...つづきを読む

風薫る佐鳴湖。

こんにちは、寺田純也です。今日、お客さまのMさんより嬉しいメールをいただきましたので転載させていただきますね。========================サンダル すごく履き良くなってましたよ。歩いていて、疲れなくなったみたいです。どうもありがとうございました。 今日は 雨降らないし、適度に風も ...つづきを読む

ユトレヒト旅行記。

前回のブログでふれたミッフィー絡みで今日はプライベートなことをつづりたいと思います。ディック・ブルーナという絵本作家によって、オランダのユトレヒトという街でミッフィーが誕生しました。実は、このユトレヒトって街に、8年ほど前に旅行で立ち寄ったことがあります。非常に魅力的な街で、僕はすごく気に入りました ...つづきを読む
513/659