SKIP

『ドイツ整形外科靴マイスターによる相談会』延期のお知らせ

3月27日(日)に予定しておりましたマイスターによる相談会は、このたびの震災の影響でクレメンス・ハーゲン氏が一時帰国されることになり、延期させていただくことになりました。次回の日程につきましては、またあらためてホームページ上にてご報告させていただきます。よろしくお願い致します。 ...つづきを読む

署名活動。

こんばんは、寺田純也です。先ほど、少しだけFMハローという地元のラジオ局に出演しました。(23日(水)18時から10分間ぐらい、スタジオに行って話しをする予定です。)今回のラジオ出演は、お客さまのIさんが僕のことを紹介してくださったことが、きっかけでした。実は、Iさんのお子さん(はるちゃん)は混合型 ...つづきを読む

長州藩。

こんばんは、寺田純也です。先日の山口の旅の途中に、萩にも立ち寄ってきました。実は、僕の妻の祖父母(祖父はすでに他界)が萩出身で、その祖母から萩のことをよく聞いていたので、一度行ってみたいと思っていました。祖母は吉田松陰先生(萩では"先生"をつけないとシバかれるらしい・笑)の生家のすぐ近くで育ったそう ...つづきを読む
531/659