SKIP

SKiPの靴とインソールによって・・・。

こんにちは!寺田です。雪は降っていませんが、今日も結構寒いですね。先ほど来店されたAさんから、「ブログ拝見しております!」と嬉しいお言葉をいただきました。Aさんは昨年末より踵の痛みに悩まされ、なんとかしたいと思われていたところ、偶然当ホームページをみつけ、ご来店くださいました。ホームページが無ければ ...つづきを読む

金子みすず3

今日はまた寒くなりましたね。寒いなか、ご来店くださったみなさま、ありがとうございました!世間一般は今日から3連休のところが多いのではないでしょうか。当店は今日(金)明日(土)と営業し、日、月とお休みをいただきます。よろしくお願い致します。trippen <round> price 39, ...つづきを読む

『ドイツ整形外科靴マイスターによる相談会』延期のお知らせ

3月27日(日)に予定しておりましたマイスターによる相談会は、このたびの震災の影響でクレメンス・ハーゲン氏が一時帰国されることになり、延期させていただくことになりました。次回の日程につきましては、またあらためてホームページ上にてご報告させていただきます。よろしくお願い致します。 ...つづきを読む
530/658