SKIP

笑う門には福来る。

こんにちは。寺田純也です。今日、ご来店いただいたKさんとMさん(ご姉妹)。SKiPがオープンしてからご贔屓にしてくださっているご姉妹です。とにかく、いつも笑顔で、会話中、「あっはっはっは~!」といった笑い声が途切れません(笑)。痛快です。『笑う門には福来る』まさにこの言葉がぴったりです。笑うことで病 ...つづきを読む

若さ。

昨夜の日韓戦はかなり激戦になりましたね。ご覧になりましたか?ジュビロの前田選手もきっちりゴールを決めてくれましたし(そのあとのフリーでのシュートも決めて欲しかった!)、随所に日本らしいパスサッカーも魅せてくれましたね。ただ、正直言って、昨日の試合を含めて、今大会の日本代表の戦いぶりには物足りなさも感 ...つづきを読む

最後まで諦めない。

いや~、やりました~!昨日のカタール戦は、完全アウェーの戦いでしたが(やっぱり主役は主審だった・笑)、代表イレブンが最後まで諦めることなく戦いぬき、みごと勝利を収めることができました。気合が入った素晴らしい試合でしたね~!ベスト4進出、おめでとうございま~す!(パチパチパチパチ~)前田、香川、本田な ...つづきを読む
533/659