SKIP

SKiP。

春に向けて、いろいろな企画の準備をしています。お客さまに喜んでいただけるようにSKiP色を出していきたいと思います。あ、明日はカタール戦ですね。楽しみw注目のプレイヤーは・・・主審です(笑)! ...つづきを読む

長寿の秘訣。

こんにちは。寺田純也です。サッカーのアジアカップですが、なんだかんだで結局予選リーグを1位で通過!先日のサウジ戦では岡崎選手と前田選手のコンビが光り輝き、今後の決勝トーナメントに期待を持たせてくれました。まぁ、予選敗退が決まっていたサウジアラビアが、あまりにもファイトしてこなかったということも圧勝で ...つづきを読む

絵本の読み聞かせ。

本日、Kさんご家族(ご夫妻&Hくん)がご来店。今回はHくんのために、リヒターのお靴をお求めいただきました。お靴が決まって、Kさんご夫妻が帰ろうとすると、Hくんがなんだか不服そうな表情をしています。「どうしたの?」とKさん。Hくんはお店にある絵本を持ってきて、「読んで・・」とひと言。ということで、急遽 ...つづきを読む
534/659