SKIP

虹をみた。

      こんにちは、寺田です。     今日は、カラッとしたいい天気でしたね。空が近くに感じました! (留学した経験があるニュージーランドの気候を思い出しました。また行きたいなぁー。) ...つづきを読む

遠鉄ホーム「Living Press」に掲載されました。

このたび、遠鉄ホームさんが出されている「Living Press」という会報誌にSKiPの記事が掲載されました。 お声をかけてくださったOさん、ありがとうございました。 ...つづきを読む

川口能活が選出された理由

        こんにちは、寺田です。         実は、僕はGKの川口能活選手と同じ歳です。 (あ、今日のブログは長くなります。あしからず)     ...つづきを読む
574/659