SKIP

川口能活が選出された理由

        こんにちは、寺田です。         実は、僕はGKの川口能活選手と同じ歳です。 (あ、今日のブログは長くなります。あしからず)     ...つづきを読む

W杯のメンバーを発表します。

      っていう岡田監督が10日14時にテレビモニターに映し出されます。     今回はどんなサプライズがあるのか、ドキドキしますね。 僕が気になるのは磐田のあのふたりが選ばれるのか ...つづきを読む

柴桜。

      こんにちは。寺田です。       今日は恵みの雨ですね。 GWはいかがお過ごしでしたか?     僕は妻の祖母 ...つづきを読む
575/659