SKIP

妊娠5ヶ月のOさんとフィンコンフォート

      先日ご来店されたOさんは妊娠5ヶ月。 (その時はお店にご希望のフィンコンフォートのサンダル(仕事履き用として)がなく、お取り寄せすることになりました)   そして、靴好きのご主人と今日再び来店されました。   妊娠中の方は、胎児の分、体重 ...つづきを読む

木製靴べらのぬくもり

    先日、来店されたMさんがカバンに忍び込ませていた、この木製靴べら。 木のぬくもりをすごく感じる靴べらで、思わず見とれてしまいました。         内装工事をしているときも、うすうすと感じていましたが、 「革」と「木」って、とても ...つづきを読む

コラムのネーミングについて

      コラムのイメージ写真を今日から変更しました。       この書は、従妹の書道家くうちゃんに依頼して書いてもらいました。       お店の名前がスキップなので、楽しそうなイメージ、飛び跳ねるような ...つづきを読む
655/660