SKIP

足元ぽっかぽかのウールソックスが入荷してきました。

明日あたりから浜松も気温が下がるようですね。寒い季節の足元の冷え対策として、当店ではウール素材のソックスをおすすめしています。ラソックスやダーンタフ、ラサンテなど、いろいろと入荷してきましたので、冷え性でお悩み方はぜひお試しいただけたらと思います。あと、先日告知させていただいた姿勢のワークショップ ...つづきを読む

Oさんから嬉しいお礼のお電話をいただいた。

昨日、フィッティングの微調整で来店されたOさんが、先ほどご丁寧にお電話をくださいました。Oさん「おかげさまで、とても調子がよくなりました!足が痛くなる前の状態を思い出しましたよ。インソールも入っているけど、なにも履いていない素足で歩いているように感じるぐらい自然な感じです」僕「よかったです。わざわざ ...つづきを読む

冷え症のMさんがニコニコしちゃうソックス「Darn Tough(ダーンタフ)」をご紹介。

本日、ご来店くださったMさんご夫妻に、ダーンタフのソックスをお求めいただきました。ご主人「これ、今履いてもいいですか?」僕「もちろんいいですよ」ご主人「うわ〜、すっごい良いですね。ニコニコしちゃうわコレ(笑)」僕「(笑)」その後、駐車場の車の中で待たれていた奥さんにも勧めに行かれたご主人。そして、奥 ...つづきを読む
6/12