サッカー日本代表、ワールドカップカタール大会出場、おめでとうございます!

海外で活躍している選手も多いですし、Jリーグの選手も良い選手がたくさんいますので、今大会は結構良い戦いをしてくれると思います。

ぜひベスト8以上の結果を残してほしいですね。


がんばれ!日本!








先日、出来上がったお靴のお受け取りでご来店くださったSさん。

ご病気の治療中で足に浮腫みあり、なかなかお足に合う靴がみつからないことがお悩みでした。

今回はリハビリで履かれるTOPOのスニーカーオーダーインソールをご注文いただいていました。


出来上がったお靴を履いて、店内を歩いて頂くと、


「いいね〜、いいね〜(にっこり)。今日履いてきた靴と比べるとずっと軽い!」

と喜んでいただきました。


特殊なインソールをお作りしていたので、フィッティングや歩容を確認するまで少し不安でしたが、Sさんのお足にうまくフィットしてよかったです。


リハビリはたいへんだと思いますが、少しでもSさんが楽しくリハビリできるよう願っています。





ということで、


今週の営業も無事終了しました。


ご来店くださった皆さま、そして当ブログにお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました。


来週も笑顔でこの仕事に取り組んでまいりたいと思います。


それでは、素敵な週末をお過ごし下さいね。







L1010337rasox.jpg




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*ご予約の方を優先させていただいております(ご予約・お問い合わせはこちらから






━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→文章だけではお伝えしきれない情報をお届けしています(チャンネル登録はこちらへ

→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています

→不定期にメルマガを配信しています