先日、ご来店いただいたMさん。

 

 

 

 

Mさんは美容師で、ご自分のお店を経営されています。

 Mさんとは以前からのお知り合い(僕の親を通じて)で、僕がナチュレルで働いていたときに3足ほどご購入いただいていました。

 

 

 

 

今回は、開店祝いにということで、編み上げのサンダルをご購入くださいました。

 

 

 

 

 

ガンターサンダル

 

 

 

 

 

そんなMさんですが、お店に入るなり、

 

「ホントいいお店ですね~!木の匂いがすごくいいですよ。気の流れが右回りですし、ずっとここに居たくなりますね~。」

 

と、褒めてくださいました。

 

 

(気の流れが右回り???)

 

 

 

 

以前、Mさんは気の流れについて勉強をされたことがあるそうで、すぐに良い気と悪い気の区別がつくそうなんです。

 

 

 

 

(そっかぁ、少しはバウムハットさんの良い気を引き継いでいるのかな。ふむふむ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り際、僕はこんな質問をMさんに投げかけてみました。

 

 

 

 

「Mさんにとって、仕事のゴールってあるんですか?」

 

 

 

 

その質問に対してMさんは、

 

 

 

 

 

「生涯現役ですよ!!だから足の健康に関心があるんです。」

 

と、即答。

 

 

 

いつお会いしてもMさんは気持ちのよい方です。

僕も見習わなくては。。

 

 

生涯現役でいられるように、しっかりと足元をサポートさせていただきます、Mさん!

(僕も生涯現役を目指してがんばりま~す)