3年ほど前に膝の半月板を損傷されてから、膝の痛みや将来に不安を抱えられていたYさん。

 

 

そのYさんが最近興味を持たれた靴がMBTだったんです。

そして、ホームページからSKiPの存在を知り(なんとご近所)、GW前にご来店いただきました。

 

もし、お店を出すタイミングが遅かったり、MBTをお店で扱っていなかったり、お店がご近所でなかったりしたら、Yさんとの出会いはなかったかもしれません。

 

そう考えると、人との出会いってすごいですね。

 

人との出会いは、偶然ではなく、必然なんだなぁと、あらためて実感しました。

 

 

 

MBTマサイシューズ

 

 

YさんはMBTにもだいぶ慣れてこられたようで、先日の再チェックのときは、かなりしっかりと歩かれていたのでびっくりしました。

その後、嬉しいメールもいただき、ありがとうございます!

今後、しっかりとサポートさせていただきます。

 

 

 

追伸

先日の再チェックの日に、ご主人のお母様と一緒に来店され、母の日に、とパンプスをお母様にプレゼントされたYさん。(すばらしいですね・・・)

僕も見習わなくては(苦笑)。。