ついに夏がやってきましたね~。

 

 

 

昨日も浜松は・・・

 

 

 

 

あ!

 

 

 

メジロが来たっ!

雨の中、会いに来てくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

昨日も浜松は茹だるような暑さでした。

 

 

 

 

外出中に出会ったワンちゃんも、この通りぐったり。

 

 

 

ワンちゃん

 

 

 

 

 

 

ということで(どういうことだ)

 

 

 

 

 

昨晩、レンタルして観ちゃいましたよ、コレ。

 

 

 

 

オードリーDVD

 

 

 

 

 

「転校生」「親孝行」「サラリーマンファイター」「スタイリスト」・・・

どの漫才・コントも内容が濃くて面白かったですねぇ。

 

 

中でも「結婚の挨拶」は面白かった(笑)。

 

 

アメリカナイズした父親(春日)に息子(若林)が婚約者を紹介しにいくコントなんですが、あの役は春日にぴったりの役でしたね。

 

 

ホント面白くて、気がついたら暑さを忘れてました。

 

 

 

 

これで今週もがんばれそうです。

 

 

 

 

 

 

体調はいかがですか?

 

 

 

これからが夏本番。

お互いに、健康第一で夏をのりきりたいですね!