先週の土曜日、Oさんがわざわざ袋井市からSKiPにお立ち寄りくださいました。

 

Oさんは以前ヒールパンプスをSKiPでお求めいただいていて、その調子が良かったとのことで、今回は夏に履けるサンダルをお求めに来られました。

 

 

 

しかし、前回来店されたときにはあったご希望のフィンコンフォートのサンダルが、SKiPにも代理店にも在庫がなく・・・、

 

 

その日は、結局、何も購入されずに帰られました。。(涙)

 

 

 

 

 

 

 

と、ところがっ!

 

 

 

 

 

 

 

フィンコンフォート サンダル

 

 

 

 

 

その日の夕方、勉強会の同志 I さんのお店に、そのモデルの在庫があることが判明。I さんのご好意で譲っていただけることになりました。

 

 

その旨をOさんにお電話すると、とても喜んでくださいました。

 

 

 

 

 

火曜日の朝、さっそく商品がSKiPに届き、Oさんの携帯に留守電を残しておきました。

 

 

 

 

そしたら、なんと!

 

その日のお昼過ぎにOさんがお店に来られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕  「は、速かったですね~!さっそくお越しくださり、ありがとうございます!」

 

 

 

Oさん  「(にっこり) あの後、ほかで探しても気に入ったモノがなかったので、ご連絡いただいてホントうれしかったですよ!」

 

 

 

僕   「(やった~!)」

 

 

 

 

 

ということで、断腸の思いで断念した土曜日から数えて丸3日後に、ご希望のフィンコンフォートのサンダルをOさんにお渡しできました。

 

 

 

 

 

 

 

入荷の連絡後、袋井市のほうから即日SKiPに足を運んでくださったOさん。

 

そして、東京から在庫をすばやく郵送手配していただいたIさん。

 

 

 

 

 

 

「速い」ってことは、それでけ「思い」があるってことですね。

 

 

 

 

 

とても嬉しかったです。

 

 

 

 

それだけOさん、Iさんに思われて巣立ったあのサンダルは、間違いなく幸せいっぱいの日々を過ごしてくれると思います!

 

 

 

 

 

Oさん、またお会いできるのを楽しみにしていますw