こんばんは。すぐ眠くなる男、寺田です。

 

 

 

 

 

以前、MBTをご購入くださったMさんが、本日、お母様を連れて来店されました。

 

 

Mさんは美容師をしていることもあり、立ちっぱなしの時間が長く、足のむくみや冷えが悩みの種でした。

 

 

 

 

Mさん曰く、

 

 

「調子いいですよ~。むくみが早速よくなりました!あと、足元がポカポカしますね、コレ。」

 

 

とのこと。(やったー!←内心)

 

 

 

 

MBT

 

 

 

 

 

少しでもお役に立ててよかったです!Mさん。

 

 

お母様も気に入ってくださるといいのですが・・・。

 

 

 

 

 

 

今日も夜のブログ更新です。

 

 

そろそろ成長ホルモンの分泌が活発になる時間だから、寝ることにします。(って、お子ちゃまか!笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、おやちゅみなさい。