こんばんは。寺田です。

 

 

最近、サッカーネタが多くてすみません。

 

 

好きなので。

 

 

 

 

 

 

ということで、日本vsガーナの試合をご覧になりましたか?

 

 

前田遼一選手、先発で出てましたね。

久々の代表だった割には結構フィットしていたように思いました。

 

ゴールという結果を出せず、残念でしたが・・。

(岡田監督の評価は高かったようですね)

 

 

 

 

個人的には、前田選手と高原選手(こだわりすぎ?)の2トップを見てみたいですね。(前田選手はやや下がり目に配置して)

 

 

 

 

 

 

フィールフルトゥ

 

 

 

 

 

そういえば、

 

 

 

 

ガーナ戦が行われたスタジアムですが、6年ほど前に行ったことがあるんですよ~。(そう、あのサッカー選手を応援しに)

 

 

 

オランダのユトレヒトという街にあるスタジアムです。

 

 

 

 

ユトレヒトは、街の中を小さな運河が流れていて、すごく美しい街でしたね。

有名なキャラクター「ミッフィー」が生まれた街でもあります。

 

 

機会があれば、また行ってみたいですね~。(ていうか、1ヶ月ぐらい住んでみたい・笑)

 

 

 

 

 

 

ユトレヒトの話を書き始めると、止まらなくなりそうなので、今日はこの辺で・・・。

 

 

 

 

それでは、おやすみなさい。