こんにちは。寺田です。

 

 

 

 

先日、Sさんご夫妻のことをブログに書いたら、今朝Sさんから「ブログ拝見しました。ありがとうございました~。」という、うれしいお電話をいただきました。

 

 

 

奥様のフィンナミックも今のところ調子がよいようで、ホッとしましたw

 

 

 

僕の仕事は、商品をお渡しした後のことのほうが大事なので、そうやって後々の反応を聞かせていただけると、とても安心します。

 

 

 

 

 

工房

 

 

 

 

今日の写真は、お店の工房です。

 

 

グラインダーやプレス機、バフ機(仕上げ機)、ミシン、作業台などがところ狭しと置かれています。

 

 

間仕切りや壁面、作業台は、にっちゃん(久々の登場!店舗を施工してくれた友達の大工さん(西野建築))にすべてお願いしました。

 

 

 

 

この工房でせっせとインソールを作ったり、靴の調整や修理をしたりしていますが、お店の外の緑(樹木や植物など)を見渡すことができるので、とてもゆったりした気持ちで作業ができます。

 

 

 

やっぱり毎日のことなので、自分の仕事場は落ち着ける環境にしたいですよね。

 

 

今、ちょうど16時になりました。

外は雨もやみ、道路がところどころ乾き始めています。

 

明日は良い天気になるといいですね!

よい週末をお過ごしください。