こんにちは。寺田です。

 

 

 

 

今日はカーネルおじさんのつづきといきたいところでしたが、昨日ご来店されたTさんについてつづります。(カーネルおじさんの話は明日以降またつづりま~す!)

 

 

 

 

磐田市の病院で看護師をされているTさんは、整形外科の先生からモートン病(足の神経のトラブル)と診断されたそうです。

 

 

 

 

足の痛みに加えて、冷え、肩こり、腰痛などなど・・・。

 

 

 

 

「もう身体はボロボロですよ~、あはは~」といたって明るいTさん。

 

 

 

 

 

 

(本当にたいへんなんだろうなぁ・・・。なんとかしてお役に立ちたい!)

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

 

 

 

 

MBT

MBT <LWT021> price 31,500 yen

 

 

 

 

 

Tさんの歩行をみて、姿勢の悪さも気になったので、今回はMBTをオススメしました。(元々Tさんもご希望でしたし)

 

 

 

通常あまりしませんが、今回は足の痛みもあるということでインソールの加工をして来週お渡しする予定です。

 

 

 

 

Tさんも言われていましたが、看護師さんのお仕事は、歩き回ったり、時には走り回ったりと、本当にお忙しいようです。

 

 

 

 

MBTに慣れるのには多少時間はかかるかもしれませんが、少しでもTさんの身体が楽になれば嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

偶然ですが、Tさんが勤務されている病院は、生前、両祖父がお世話になった病院でした。

 

 

ひょっとしたらTさんにも看護していただいていたと思うと、世の中って巡り巡っているんだなぁって、不思議な気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

Tさんをはじめ、一人ひとりのお客さまとの出会いに、感謝の気持ちでいっぱいです!