「やべぇ、また曲がった」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかにも飛距離が出そうなこの体躯に、このフォーム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、その数秒後に冒頭のコメント(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真に写っている推定身長190cmのOくんと、にっちゃん(大工さん)の3人で、先日ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。

 

 

 

 

月末にイタリアン料理をかけてショートコースを回る予定です。

 

 

 

今回はその事前練習。

 

 

 

 

二人ともかなり真剣で、正直、ディフェンディングチャンピオンの僕もうかうかしていられない状況ですね~。(やや上から目線)

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、ゴルフインソール

 

 

 

 

 

 

 

基本的にゴルフというスポーツするには、インソールは必須アイテムだと僕は思っています。(今回、にっちゃんもインソールを作ることになりました)

 

 

 

 

 

足に合ったインソールを入れることで、踏ん張りが利くようになりますし、疲労感も軽減されるはずです。(肝心のスコアも、・・・ふふふ)

 

 

 

 

 

 

ゴルフに限らず、登山やマラソン、スキー、ウォーキングなど、オーダーインソールが活躍するシーンは多岐にわたります。

 

 

 

 

特に、足に何らかのトラブルがある方にはとても心強い味方になってくれるはずですよ。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月末のラウンドの結果は、またこのブログにてご報告します!

 

 

 

それでは、おやすみなさい。